

  • 2013.05.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魏が始まった日・参

 長いな・・・
続きを読む >>

魏が始まった日・弐

 そのままログ

魏が始まった日

 渓谷だったか1連合で遊撃で遊んでいると、抗菌だったかな?の2連合くらいに轢かれ、これはもうあかんとなった。
 

 Oβ1→Oβ2→第一節                →第二節→第三節→第四節
         →模索期・壱→模索期・弐→常勝期

 模索期・弐のお話


第一節模索期・壱

 正式オープン開始

 なぜか魏が人数少ない。覚えてないけど123陣同時開催で、ひとつの陣に集中しても人数負けしていたような・・・記録を見たら2つの陣で城門破壊されているので、やっぱりそんなものかと。

 破軍星としては、部曲も過疎で連合組めなくなったので、他の対人部曲と連合を組んで参戦していた。

序章

 最終日昔話をしていると、第一節から完走してる人がほとんどいなかった。
なので、そのへんの話を書こうと思います。

なお、推敲せずにてきとうに書くので誤字脱字は多めにみてください^^ 
あと書き足したらなるべく「追記」って書いておきます。

合戦ポイントのあれこれ

 合戦のポイント(撃破とか蘇生とか個人順位とか部曲順位とかの)には、とあるポイント算出式がそのまま流用されていました。
 それは何かというと・・・


うへ

 最後まで合戦漬けだっただけに、喪失感が半端ない・・・
しょうがないので、思い出記事でも書いて時間をつぶそう。

タイトルは・・・ええと考えておきます・・・

大航海時代ONLINEについて

 一週間くらい大航海時代ONLINEエロ鯖(EUROS鯖)のリスボン内の海側にバークさん座ってるのでフレンド登録しに来てください。エロ鯖以外がメインの人も、別ゲームの人も来てくださいね^^
22:00~0:00の間はいると思います。

一夜明けて

 一夜明けて思い返せば、いろいろ遣り残したこと(もっとみんなと昔話したかったし、呂布軍略クリアしてないし、依頼も全部やってないし、部戦ももっとしたかったし、合戦で新戦術試したかったしe.t.c.)もあったが、最もやりたかったこと、すなわち第4節廬山魏の制覇(第二節、第三節、第4節の3連覇)を達成することができたのでなにより。
 しかも、前節完敗しての最終節、さらに1陣負けてからの2,3陣勝利での総合勝利。これ以上ない形であった。事実は小説より奇なりというが、まさにこれは廬山魏のことだね。
 思い返せば・・・(ry

 続く

7/19 最終日

 三ON終了!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
続きを読む >>


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM