

  • 2013.05.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

えっ2

 週1連載・・・
 いろいろな盟主がいた。

・レベル上げ支援で3キャラとも盾のレベルが46になってしまった盟主

1stのメインキャラはわかるが、2nd3rdとも36軍略の盾をレベル46になるまでやりつづけていた。さらに参加者全員のレベルをメモっておいてレベルが上がるために「〜さんおめでとう^^」と声をかけていた。これは初心者からすれば結構うれしいものでモチベーションUPになっていたと思う。

私は、というと、自分のレベル上げですらだるいのにそんなことをするわけがない。幸い率先してレベル上げ軍略を主催してくれる人がいたのでよかったよかった。


・合戦準備時間を目いっぱい使って、懇切丁寧に説明をする盟主

内容は忘れたが1から10まできっちりと説明なさっていた。自連合だけでなく他の連合との連携についても説明していて、やることが明確になったため連合員としては目的意識もつきやりやすかったと思う。

私は・・・。編成と募集で忙しくて・・・。


・自分の連合から個人順位1位を出すことを目的としていた盟主

速化党首・党員を自分の部局員に固定、火炎柱おいしいです。

うちの連合は、めちゃくちゃ入れ替えまくっていたので、速化徒党で序盤稼いでいたとしても、いつの間にか護り徒党になったりして、1合戦通しての成績は芳しくなかったはず。

などなど(他にもこんな盟主いたよ!ってのがあればコメントしてください)。

このように大人数を率いる盟主とあれば何かしら人を集めるところがあったのだが、私と私の連合はどうだったのだろうか。

続く




  • 2013.05.01 Wednesday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
第二で影さんの背中を追いかけ、さらに馬さんの背中を遠めに追いかけ、浄化が生きがいでした(´・ω・`)
  • 4
  • 2012/12/04 6:50 PM
盟主追尾はしたことがありません><
  • くろえ
  • 2012/12/04 8:18 PM
とにかく双手でぶった切る連合ありましたね〜
勝ち負け問わなかったらかなり面白い連合でした

わさびは、個人成績より勝ちにこだわる人が多かった気がしますね
あと、馬西都さんが予想以上にフレンドリィーだったので惚れましたwwwww
  • おーみ
  • 2012/12/13 3:58 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM