

  • 2013.05.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

えっ

 65@: そのあと完全独立していったので何も言わなくなったのだが、普通に正面戦力になってくれて第四節も勝てていけた記憶。やっぱりこれも遊撃はだめだと内省したものとおもう。
65@: ってのだけど
65@: あのまま正面いたらうちの連合分解してたのよ
65@: 分解して他の連合入るならいいけど、間違いなく柚子化してたから
65@: せざるを得なかったって部分は一部ある
65@: うちの連合が4期終わるまで無事に生き残ってたのは魏が勝ち続けたからなのだようむ 魏強いね!

とのことらしい。

 この記事の話題は、うちの連合についてである。

私は、自分の連合が分解してしまうなどと思ったことはない。何回か切れたり、解散宣言したりしたが、募集すればすぐに連合ができると思っていた。

三国志online自体の過疎化と同程度の連合員の減少はあったし、明らかに私の力不足でいなくなった人もいた(見かけなくなってから、あ、しまったと。今更ですがすみませんでした)。

私は、うちの連合員に甘えていたとも言える。そしてそのおかげで魏全体についてや合戦指揮に専念できていた。

逆に、連合員から見て私はどうだったのだろうか。

続く


  • 2013.05.01 Wednesday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
人柄に惚れた
 
     以上
  • おーみ
  • 2012/11/27 3:29 AM
同上
  • 4
  • 2012/11/27 8:47 PM
同上
  • クロエ
  • 2012/11/28 7:29 PM
ぇっ
  • 通りすがりのハマー
  • 2012/12/01 9:23 AM
わろた
  • 馬西都
  • 2012/12/04 1:50 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM