

  • 2013.05.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第4節 制覇最終戦(追加)

 第4節 制覇最終戦

動画案内リンク

続きを読む >>

常勝国家・魏

 全盛期の魏は強かった・・・

 人数がマイナス150でも負ける気がしなかった・・・

 その勢いで第2節、第3節、第4節と3連続制覇を果たすことになる。
 
 −完ー


試行錯誤の日々

 Oβ1→Oβ2→第一節                →第二節→第三節→第四節
         →模索期・壱→模索期・弐→常勝期

魏が始まった日から常勝国家へ(第一節後半のお話)


魏が始まった日・四

 懐かしい名前と動画など

ちなみにこの会議は2008/6/4に行われた。

魏が始まった日・まとめ

 というわけで、10部曲以上100人超の規模でまとまってやっていくことになったのである。

 ただしはじめから順調だったのではなく、試行錯誤を繰り返していくことになる。

 続く
 
 (当時の動画があったのでリンクしようとしたら消えてる・・・)

魏が始まった日・五

 これ誰も全部読まないだろうと思った・・・

魏が始まった日・参

 長いな・・・

魏が始まった日・弐

 そのままログ

魏が始まった日

 渓谷だったか1連合で遊撃で遊んでいると、抗菌だったかな?の2連合くらいに轢かれ、これはもうあかんとなった。
 

 Oβ1→Oβ2→第一節                →第二節→第三節→第四節
         →模索期・壱→模索期・弐→常勝期

 模索期・弐のお話


第一節模索期・壱

 正式オープン開始

 なぜか魏が人数少ない。覚えてないけど123陣同時開催で、ひとつの陣に集中しても人数負けしていたような・・・記録を見たら2つの陣で城門破壊されているので、やっぱりそんなものかと。

 破軍星としては、部曲も過疎で連合組めなくなったので、他の対人部曲と連合を組んで参戦していた。
続きを読む >>


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM