

  • 2013.05.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しむしてー

 しむしてー(2013)やってるんですけど誰か一緒にやる人いませんかしら。

まだいろいろと修正あるっぽいので軽くお遊び程度で!

えっ3

 隔週連載・・・

えっ2

 週1連載・・・

えっ

 65@: そのあと完全独立していったので何も言わなくなったのだが、普通に正面戦力になってくれて第四節も勝てていけた記憶。やっぱりこれも遊撃はだめだと内省したものとおもう。
65@: ってのだけど
65@: あのまま正面いたらうちの連合分解してたのよ
65@: 分解して他の連合入るならいいけど、間違いなく柚子化してたから
65@: せざるを得なかったって部分は一部ある
65@: うちの連合が4期終わるまで無事に生き残ってたのは魏が勝ち続けたからなのだようむ 魏強いね!

とのことらしい。


ちんくーについて2

 長文書いたんだけど、出来がよろしくないので簡単にまとめちゃいます。


ちんくーについて

muさんにちんくー(真空放電)評を求められたので書く。

一言ではまとめられそうにないのでつらつらと。


三国志ラジオ1

 本日
【三國志Onlineらじお】廬山からの刺客【コミュジャック1日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115343151?ref=grel

がありました。

三国志12対戦版

 三国志12対戦版(1対1のオンライン)をやってます
オフラインは3回クリアして飽きました

一戦10分弱で終わるので小一時間時間をつぶすにはぴったりです

三国志12は買ったのでそれについてるレアカードは持ってるのですが、

GREEの100万人の三国志に登録して何日かINするともらえるカードがないので、誰かください^^

※自分の携帯でGREEさまに登録するようなことは恐れ多くてできません^^
詳しくはここ→リンク

いろいろゲームしてて思ったのだが、私はバランサー体質らしい

なので、バランス型の編成にしてるのですが、一点突破型によく負けます

><シクシク

いろいろ編成するのも楽しいですね

今は月1で仕様変更あるので、強力カードが死にカードになったりしてカオスなのもまた面白いです^^






村ゲー

 KOEIの村ゲーやってます

http://www.gamecity.ne.jp/mygc/statics/about_mygc.htm


このへんから

myGAMECITYはコチラから!

IDとPASSは三ONと同じでおk

動画

 無武有さんの動画
http://www.youtube.com/user/ephyoy/videos


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM